vellgo

2017.08.31

30歳になったら【前髪】あげてカッコつけましょう

no.567

 

 

 

 

昨日は友達の誕生日パーティーという名の飲み会

 

急に計画したのにたくさん集まってくれました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昭和な雰囲気漂う居酒屋 十二万石)

 

 

ついに僕たちも30歳になります

 

やっと30歳

 

 

イケイケドンドンな年齢ですね

 

 

30っていうても

友達周りはなんかみんな若い気がします!

 

 

 

 

 

こうやって友達見渡すと、

ヘアスタイルもなんかええ感じ!

 

若々しい!

 

 

みんなヴェルゴに来てるから当たり前です

でも来てないやつもいます

なんで来てないか意味不明です

 

 

まぁそんな話は置いといて

 

 

 

 

 

その中でも

 

 

 

前髪を

あげるのか、おろすのか

 

 

これだけでかなり雰囲気が違うのがわかります

 

 

 

前髪をあげるとどんなイメージか

・爽やか

・スポーティー

・明るい

・若い

などなど

 

 

前髪をおろすとどんなイメージか

・落ち着いてる

・文系

・クール

などなど

 

 

 

僕個人的には

前髪上げるスタイルが

 

抜群にカッコイイと思います

(どっちもかっこいいけどどっちかって言うたら)

 

 

短髪にするんやったらなおさらです

 

 

 

 

30歳でもまだまだ若いですから

 

パリッと短い短髪で

前髪バシーっとあげて

 

カッコつけた30代にしましょう!!

 

 

 

 

カッコよく前髪を上げるヘアセットの仕方はこちら

※爆音注意

 

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

vellgo(ヴェルゴ)に予約・スタイリングの相談ほこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。