vellgo

2017.09.01

結果を出す人はみんな【前髪】をあげている

no.568

 

 

 

 

ついに

 

ついに

 

ついに

 

 

日本代表が

 

W杯出場

 

 

 

おめでとうございます!

 

なんか6大会連続出場なん?

すごすぎっ!!!

 

 

ワールドカップなんか出場して当たり前やと思ってましたけど

 

6大会連続ってすごいなー

ほんまにゴイゴイスーやわ

 

 

 

しかも点を決めたこの二人

 

 

先制点を決めた浅野拓磨選手

 

 

 

 

 

 

そして2点目のワールドクラスのミドルシュートを決めた

井手口選手

 

 

 

 

二人とも

浅野 22歳

井手口 23歳

 

 

若すぎ

 

活躍しすぎ

 

 

 

そしてやっぱりね

活躍する選手は髪型も違います

 

 

 

みんな短髪

みんな前髪あげてる

 

 

 

そらそうです

 

前髪あげて自分の顔をさらけ出すのって

心理学的に言うたら

 

自信の表れみたいですよ

知らんけど

 

 

 

浅野選手も井手口選手も

練習に練習を重ねて自信をつけて

 

 

この大一番に挑んだんですね

自信の表れが髪型に出てます

 

それでほんまに結果出しちゃうからすごいです

もうゴイゴイスーです

 

 

 

 

徳島のメンズの皆さんも

 

・仕事で大事なプレゼンがある

・めっちゃ好きな女の子に告白したい

・可愛い子ばっかりの合コンがある

 

↑そんな日は結果出さんとあきません

 

 

それやったらまずは髪型からです

迷ったら前髪あげましょう

 

いや、

 

迷わず前髪あげたセットしましょう!

 

絶対に成功しますから

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じとか

 

 

 

 

前髪のあげ方わからん

前髪あげるヘアスタイルにしたことないって人は

 

 

今すぐヴェルゴにお電話ください

☎️:0884-44-4077

 

前髪あげちゃうスタイルにしましょう?

 

 

 

 

あざーす

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。