vellgo

2017.08.29

普段しないことをする

no.565

 

 

 

 

昨日は神戸でお勉強でした

 

 

お勉強でした・・・

が!

 

 

 

その前にもうひとつの物語が

 

 

13時から勉強やったんですけど

9時半には三ノ宮についてたので

ぶらぶら散歩してました

 

 

するとある看板が目に飛び込んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理?

ワイン食堂?

薬ダイコク?

 

 

 

違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け

 

 

 

 

7月に神戸の日サロに行ってから

また同じ道を通ってたみたいで

 

 

吸い込まれるように看板の前に立っていました

 

 

 

今回は勇気を持って予約の電話をしてみることに

日サロに予約の電話をしてみることにしました

 

 

 

僕「すみません、日焼けの予約したいんですけど」

(めっちゃ恥ずい)

 

日サロ「はい。何時からっすか?」

(気持ちタメ口)

 

僕「僕は何時でも大丈夫なので空いてる時間教えていただけますか?」

 

日サロ「マシーンの種類はどうしますか?」

(おっ、タメ口ちゃう)

 

僕「マシーン?なんでもいいです」

 

日サロ「スクリームとホットペッパーとシャークが空いてます」

 

僕「えっ?」

 

日サロ「スクリームとホットペッパーとシャークが空いてます」

 

 

 

あかん

 

全く理解できん言葉を

バンバンに使ってくる

 

 

 

僕「じゃあそのスクリームで・・・」

(人生で初めてスクリームって言うた)

 

日サロ「何分にしますか?」

 

僕「20分で」←即答

 

日サロ「じゃあお待ちしてます」

 

 

 

 

そしておなじみの

 

 

地獄の時間

 

 

おっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今回は寝るパターンのマシーン

 

これがスクリームか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

この世の空間とは思えない景色

 

まさに地獄です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ですけど、

日焼けマシーンの中で写真撮ってるの

僕ぐらいやと思います

 

 

それはめっちゃ自信あります

 

 

 

 

ふー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったー

 

 

 

 

 

なぜか神戸に来たら日サロに行くっていう

謎の習慣がついてしまいました・・・

 

 

 

まぁ普段体験できんことやから

別にいいか

 

 

どうせ海行ったら焼けるし

 

 

 

 

 

皆さんもヴェルゴに来た時に普段できないことしてみませんか?

 

いつもカットだけで満足の皆さん、

 

顔そりやヘッドスパみたいに、家では絶対にできないことを

髪切ったついでにするのもいいもんですよ

 

カッコ良くなったついでに

リラックスしてみてください

 

 

 

 

 

なんか日サロ行ったんはいいけど

 

ほんまに焼けてるんかな?

 

 

 

 

三ノ宮についた時と

日サロの後で比べてみよっと

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

なんも変わってない

 

 

 

ちゃんと通わんと

キレイな小麦色にはならないんですね・・・

 

 

次は40分してみよっと

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

ヴェルゴにご予約・スタイリングの相談はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。