vellgo

2017.08.28

仕事の勉強はネットでは解決しません。でも【ヘアセット】は・・・

no.564

 

 

 

 

今日はちょっとお勉強をしに

 

神戸に来ております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟なvellgoなので

勉強は必須です

 

 

一度習ったことでも

まだまだ自分のものにできてないので

 

納得するまで勉強し続けるしかないんやと思います

 

 

 

今回はここを完璧にして帰ろう

ほんで徳島帰って復習と実行

 

 

また次の課題が出てきたら

勉強しにどっか行くみたいな

 

 

 

これの繰り返しみたいな感じです

 

 

 

KE-SUKE、EIKIが技術レッスン頑張ってくれてるので

僕は彼らが思いっきりパフォーマンスできる場所を作っていかんとあきません

 

 

その為には勉強しかありません

 

 

 

わざわざ県外いかんでも

ネットである程度できるんちゃん?って思われがちなんですけど

 

 

 

行かんとわからんモンもあります

 

 

ってことでしっかり学んできます✌️

 

 

 

 

ヘアセットはネットでわかっちゃいます

 

 

経営とか、仕事の勉強はネットだけでは難しいんですけど

 

ヘアセットの勉強(練習)はネットで出来るんです

 

 

・前髪をあげるスタイルにしたいけど難しい

・もっと毛束をきれいに出したい

・ジェルとかワックスとか何つけたらいいかわからん

・ドライヤーは乾かすためだけに使ってる

などなど

 

普段セットをしてると

細かい悩みが出てきます

 

 

この辺はいい感じなのに

ここだけがうまくいかない・・・

 

 

そんな悩みを少しずつ解決しましょうね

 

 

 

最近動画に頼りすぎなので

明日からはブログで解説もしていきます

 

 

もちろん動画付きで

 

vellgo(ヴェルゴ)のYouTubeは

YouTubeの?欄で「vellgo」って検索してみてください

 

 

 

 

あざーす

 

 

vellgo(ヴェルゴ)に予約・スタイリング相談はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。