vellgo

2017.07.11

終わりなんてないんです

no.516

 

 

 

 

 

昨日は神戸でブログセミナーの卒業式

 

 

 

13時から受講生が一人一人成果を発表していきます

 

 

 

 

 

 

 

1年ブログを書き続けて何がどのように変わったか?

 

 

 

数字面や人間的な面で変わったところを発表します

 

 

 

 

↑発表する高木

 

 

 

 

 

 

みなさんがどのように変わったか

 

一人一人の発表を聞いてると

 

 

みなさんそれぞれの意見や想いがあって

 

 

みなさん苦しい時期を乗り越えて達成されてる

 

 

 

そしてそんな苦しい時期を乗り越えて365日達成したブログ

 

 

 

普通やったらこれで終わりなんでしょうけど、

 

ブログはずっと続きます

 

 

 

多分死ぬまで書くんちゃうかなコレ

 

 

 

受講生のみなさんも

 

 

「ここからがスタート」

 

「1年書いたけどまだまだポンコツブログ」

 

ほぼ全員の方が言うてました

 

 

 

 

もう変態ですねこれ

 

 

ブログ変態

 

 

 

1年やってもまだまだなんです

 

 

 

たった1年

まだ1年やん

 

でも1年続いたやん

じゃあずっと書けるよ

 

って自分に言い聞かせて

 

 

 

まだまだ僕のブログは続いていきます

 

 

 

 

場所を変えて

ブログの師匠 板坂裕次治郎さんに賞状をいただきました

 

裕治郎さんのブログ→http://tai-gee.com/blog/5202

 

 

 

 

 

33期から裕治郎さんへ感謝の気持ちを込めて

 

 

 

 

僕の筋肉から裕治郎さんに感謝の気持ちを込めて←?

 

 

 

 

 

やっと立てたスタートライン

 

 

 

僕の仕事である理容師

これも終わりのない仕事

 

 

ここまで出来るようになったから完璧!

 

 

とかないんですよね

 

 

まだまだこれから

ずっとポンコツ

ずっとチャレンジャー

 

 

 

ブログと共通することが多すぎます

 

筋肉にも共通します←?

 

 

 

 

何事も終わりはないってことですね

 

 

 

よし!!!また気合いれて

明日から徳島の男の人カッコ良くしよう

 

 

 

 

 

あざーす