vellgo

2017.07.10

髪型決まってない人は仕事できない人

no.515

 

 

 

 

ぶっちぎりで神戸に来ています

 

 

謎に5:45発のバスに乗り

7:30 三宮着

 

 

ほんまに早く来過ぎたので

 

自撮りしときました

 

高木降臨

 

 

 

いやー、めっちゃ都会ですね

 

 

徳島でおったら1ヶ月で見る人の数を

朝の30分で見た気がします

 

 

一年分の雨が

今日1日で降りました的なやつです

 

 

 

 

そんだけカオスな人の数

 

こんなに人おったら

髪型オシャレな人いっぱいおるやろなー

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

あんまりおらんなー

普通や普通

 

めっちゃ普通

 

 

 
やっぱり若い子はジェルやら、ワックスやら付けてオシャレにしてますけど、

 

 

30代半ばのみなさんは

かなり差が出るもんですね

 

 
パキパキに出来るオーラ満載の人もおれば

 

歩きながら死ぬんじゃないか?って人もおる

 

 

この差って何か???

 

 

間違いなく髪型です

 

 

 

あんまり見た目のコトを言いたくないですけど

 

 

どんな仕事でも

 

 

髪の毛が決まってる人に対応して欲しい

 

 

これはマジで

 

 

 

コンビニのレジでも

居酒屋でも

アパレル

ケータイショップ

不動産

ウェブデザイナー

コンサルタント

 

 

たくさん業種がありますが、

絶対に髪の毛セットして決まってる人の方が

 

 

絶対に仕事が出来る

 

 

これは間違いないです

オーラが違います

 

 

 

仕事の自信が髪型に出てますよね

 

 
20代の人は

若い時からしっかりヘアセットするクセをつけとかないと、

30代になってからやったら

なかなかセットの仕方がうまくなりません

 

 

 

30代の人は

髪型パシッと決めて

遊びに仕事に精を出すためにも

ヘアセットするクセをつけましょう!

今からでも間に合います

 

 

 

 

そしてこれを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vellgoのYouTubeチャンネル見て

 

少しでもセットの楽しさをわかってもらえるとありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす