vellgo

2017.05.15

僕の胃袋は宇宙だ

no.461

 

 

 

5月の定休日は

15日・16日・22日・29日となっております

 

 

 

 

ってことは15日の今日は定休日です

波もないし

長男次男は幼稚園行ったし

 

 

 

とりあえずイオンで飯です

 

 

 

 

※謎のざるそば2人前

 

 

 

もうなんかいきなりステーキに胃袋ひらげられて

 

なんか無双状態入ってます

 

 

 

謎のざるそば2人前です

 

 

まーざるそばはカロリー0なのでええでしょう

 

そばとか絶対カロリーゼロです

 

無限に食べれます

 

 

 

でも無限に食べれるからって調子乗ったらダメですよね

 

腹八分目とはよく言ったものです

 

 

 

 

みなさんも大食いで女の人にええとこ見せようと思っても

 

食べ過ぎて太ってしまったらなんぼ髪型カッコよくしても

 

 

せっかくの髪型が台無しになっちゃいますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥パーティーでもしまーす

 

 

 

 

 

あざーす