vellgo

2017.05.16

長男の髪型と次男の髪型・・・

no.462

 

 
焼鳥パーティーは大成功

いいお酒飲めました?

 

 

 

 

でも今日はめちゃくちゃ二日酔いな朝でした

もうこうなったら何も出来ません

 

 

 

 

出来るとしたら
ジュニアのカットぐらいです

 

 

 

 

三男はこの前切ったばっかりなので

長男と次男をやっていきます

 

 

 

 

もう長男はモテてもらわないと困るので

 

 

プレイボーイ候補なので

 

 

 

降谷建志の髪型目指してます
でも子供に降谷建志とかいうても通じないので
刈り込んで髪の毛先が目にかからないように

 

パーマでオシャレに

 

寝てたから機嫌悪すぎ

 

 

 

 

もっと髪の毛伸ばして降谷建志目指そうね

 

 

 

 

そして問題は次男

 

どう頑張ってもモテ目線にならない次男

 

 

 

愛嬌マックスなので

人気者ヘアーにすることにしました

 

 

 

カミソリで周りを剃ってオデコも剃って
前髪ブチ上げてヘア

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

あれ?

 

 

 

なんか思ってたんと違う

 

 

イメージと違う

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

えっなにこれ

 

 

少年漫画クローズに出てくるゼットンみたいになってる

 

 

 

 

ゼットンはあかんよなー

 

 

 

 

んっ???

 

 

でもよく見たらなんか愛嬌満点!!

 

 

 

なんか誰かに似てるなー

 

 

 

誰やろ・・・

 

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

 

みやぞんや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

次男はみやぞん系やったんかー

 

 

 

 

だから人気者なんやわ

 

 

 

ウンウンいい感じ

 

 

 

やっぱりカットするとカッコよくなります

明日から通常通り9時から営業しておりますので

 

 

vellgoでカッコよくなりましょう

 

 

 

 

あざーす