vellgo

2017.05.14

いきなりステーキ700g vs vellgo

no.460

 

 

 

 

いきなりステーキ vs vellgo

 
1時間並んでやっとお肉の注文のとこまで…

 

 

 

僕のお腹も限界です

 

 

 
肉切る人「何グラムにしますか??」

 
僕「ヒレ肉の300g(嫁と子供の分)と…ヒレ肉700gで!」

ドヤ顔

 

 

 

 

肉切る人「はい。かしこまりました」

 

 

 

えっ???

 
700gって結構食べる方ちゃうん???

 

 

もっとびっくりしてよ!

 

 

 

食べれますか?とか聞いてよ!

 

 

700gって結構多いのでアスリートの方しか食べきれませんよ?

いや、僕普段からトレーニングしてるんで大丈夫です

↑っていう流れがあると思ってたのに・・・

 

 

 

「はい」って・・・

 

 
しかも、後ろに並んでる人もおぉー!とかあるんかなと思ったらなんもないし・・・

 

 

なんか注文の時点でスベってる!!!

 

 

 

 

やっぱり1キロぐらい頼まんと歓声はおきんのかな…

 

 

 

いやこれ

 

 

人間が食べる量ちゃう気がするんやけどな

 

 

オスのライオンが食べそうなサイズ感

いや、何やったらライオンのオスでさえ残しかねないサイズ

 

 

そうか、

オスのライオンがごとく食せってことか!←?

 

 

 

 
てか僕の上腕二頭筋の大きさ軽く超えてきてるのに

自分の腕のよりでっかち肉食べるって考えたらちょっと気分悪くなってきたなー

 

 

 

 

こんな感じで焼かれていくんやー

 

 

僕の700gが焼き場に置かれると

 

この存在感

圧倒的存在感!!!(カイジ風)

 

小1の中に小6の子がおるぐらいの存在感

圧倒的存在感!!!2回目

 

 

 

 

 

これやばい食べれるかな

見ただけで腹いっぱいになってきた…

 

 

でもこれはトレーニングです

 

食べるトレーニングなんです

 

 

 

席に案内されて対戦相手が来るのを待ちます

 

亀田興毅とか、那須川天心とかは試合の時こんな心境やったんかな・・・

 

 

 

 

 

試合前パパを尻目に

大はしゃぎのジュニア達

 

僕の顔から緊張感が漂いますね

 

 

 

 

そして

700gステーキの入場です!!!!!!!!!

 

 

 

 

バコーーーーーーーン

 

 

 

 

 

なんか焼いた後やったらそんなに大きく感じんなー

 

なんか注文した時点で燃え尽きた感ある

 

 

 

 

 

 

 

※食べ方汚なっ

 

半分ぐらい食べたところで体に違和感が出てきます

 

なんか眠たくなってきた!!!

 

 

お腹いっぱいとかじゃなくて

 

眠たくなってきた!!!

 

 

 

ここで寝たら死ぬ気がするから

なんとか気合いで乗り切ります

 

雪山で寝たら死ぬのと一緒のノリです

 

 

 

 

 

残りちょっとってところで

謎の自撮りを開始します

 

もはや伝えたいことがわかりません

 

このタイミングの自撮りは意味不明すぎます

 

 

こ、これがいきなりステーキのか・・・←???

 

 

 

 

 

 

完食!!!!

 

 

 

いやー

 

 

食った食った

 

 

なんやかんやでペロリでした

 

最後の方は美味しく食べるっていうか

 

 

ただの作業でしたけど、

 

 

 

美味しかったー

 

 

お肉っていいですね

 

 

ヒレ肉700g

焼き方 レア

味付け 途中まで塩胡椒 そこからいきなりソース

このいきなりソースがジャンキーな味がして美味しかったー

 

ご飯欲しくなりました

 

 

いきなりステーキさん

ごちそうさまです

 

 

 

なんか食べ終わってから眠たいし、ちょっと気分悪いし

 

 

食べ過ぎで熱出てきたかもしれません

 

 

たくさん食べるのはいいことですけど、

しっかり自分のキャパを把握してから食べましょうね!!!

 

 

食べれないのに頼むとそれはルール違反です

 

しっかりトレーニングを積んで大食いにチャレンジしてください

 

 

 

僕の次の目標は

 

 

1000g そう、1キロ!!!

 

 

ゴルフでいうところの100の壁ってやつです

 

 

練習しないと突破できないやつですね

 

 

 

 

あー、でもほんまに食べ過ぎたら熱出る気がする

 

 

38度くらいまで上がってそう

ちょっと計ろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

平熱

 

 

 

 

 

 

あざーす