vellgo

2017.05.04

GW仕事するん嫌

no.451

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

なんて気持ちいい日の出

もう朝活の季節ですねー

 

 

 

 

 

そうです

 

 

仕事前にひと波乗ってきました

(正確には写真撮りに行った)

 

 

 

 

GWなので

 

仕事ばっかりもいいですけど、

仕事以外でなんかしないともったいないです

 

 

 

だってほとんどのお客さんは

休みで遊んでますからね

 

 

僕もなんか遊んどかんとお客さんと会話ができません

 

 

 

お客さん「GWなんかするんですか???」

僕「ずっと仕事なんですよー」

 

↑こんな地獄の会話したら

お客さん気使うでしょ

大変ですねーって

 

 

そんなんより、

 

お客さん「GWなんかするんですか?」

僕「仕事ですけど、仕事前にサーフィン行きます」

 

お客さん「え?朝何時から?」

僕「5時ぐらいからです!前の日9時に寝たら行けるんですよ!」

お客さん「マジスカ!!!」

僕「じじいみたいでしょ。」

 

 

 

っていう会話をGWの間に100回くらいしましたよ

100回は嘘ですけど

 

 

 

マジで!って言わしたもん勝ちです。

 

 

仕事なんですよーってなんか助けてーって感じに聞こえますもんね

 

 

いやいや、

助けてって

 

 

客として来てんのにそんなん言われても

ってなりますよね

 

 

 

 

理美容師さんはGW仕事の人多いかもしれませんけど、

GW休みの人より楽しんで仕事したらオモローですよー

 

 

 

って急に思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす