vellgo

2017.05.05

知ってる人に教えてもらうのが一番

 

 

 

no.452

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

日の出サーフィン大成功

 

 

 

いやー、
ほんまに仕事前のサーフィンは最高です

 

 

 

でもほんまに自分が乗れん波でも

ガンガン乗ってくサーファーさん見てると

 

 

みなさん簡単そうにシャンシャンしてるんですよね

なんであんなシャンシャン出来るのか聞くと

 
「目線」とか

「普通に」とか

 

意味不明な答えしか返って来ません

 

 
そらそうですよね

 
みなさん好きでやってたらいつの間にか上手くなった的なこと言うてますもん
好きでやってたらいつの間にか上手くなるもんなんですよね

 

 

 

でも

 

 

練習の仕方を間違うと絶対に上手くならないハズです
なのでちゃんと上手い人に教えてもらおーっと

 

 

 

 

 

これヘアセットも同じなんです

 
理美容室でカットした時だけカッコ良くなっても意味ないですよね?

 
家に帰って次の日からは自分でセットしないとあきません
セット上手な友達に、どやってセットしてるか聞いても

 
「ドライヤーでばーっと」とか

「普通にしゃーって感じで」とか

 

 

意味不明な答えしか返ってこないはずです

 

 

そうなったらどう考えてもお店に聞くのが1番ですよね

 

 

vellgoのスタッフにスタイリングのことなんでも聞いてくださいね☝?

 

 

ドライヤーの使い方

ワックスの量

ワックスの種類

 
などなど伝授致します

教えてもらったことすぐに忘れちゃう方は
得意のYouTubeチャンネル見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす