vellgo

2017.05.03

最強の水槽

no.450

 

 

 

 

あああああああーーーーーー

 

 

 

イソギンチャクが元気になったと思ったら

今度はエンジェルフィッシュが調子悪いです…

 

 

 

オレンジと黒のヤツ

 

 

 

一つ解決したらまた一つ問題が出てきます

 

 

それを一個一個解決していくと

最強の水槽になるんやろなーって思って

 

必死のパッチで水槽管理してます

 

 

 

 

 

仕事もそうです

 

 

 

僕自身もまだまだ成長中なんですけど、

 

内の二枚看板

 

 

KE-SUKEEIKI

 

彼らはスーパー成長中です

 

 

一つ技術ができるようになると

 

また一つ覚えることが出てくる

 

 

 

それを覚えるとまた次の

 

そして次次次・・・・・・

 

 

 

 

教える方も一緒です。

 

 

 

彼らが一つ覚えるとその次のこと

そしてまた次次次・・・

 

 

 

 

これらを少しづつ解決していくと、

vellgoが最強になっていくんです

 

 

 

簡単には最強になれないので

小さなことからコツコツと

 

毎日少しづつ少しづつ何か成長すると

 

5年後10年後には

 

 

最強に近づくはず

 

 

 

なんでそんな最強を目指巣のかというと

vellgoが最強になると

より多くの男の人がカッコ良くなれるんです

 

 

 

まー最強にならんでもいいんですけど、

 

どーせやるなら最強のなりたいです

 

 

 

 

 

そのために必死のパッチで頑張ります

必死のパッチで頑張ります!!!

二回言うた

 

 

 

 

 

まーでも最強ってなんやろ?

 

 

 

あざーす