vellgo

2017.04.11

サーフボードの工場に突撃

no.428

 

 

 

まいどー

 

あー
ナイスサーフィン

 

 

 

 

人も少なくて

楽しくサーフィン出来ました??????

 

 

 

 

 

こやって海に入ると

なんかリフレッシュできていいんです

 

まぁリフレッシュできるって言いたいだけなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

海上がったらいつもお世話になってるサーフショップに

山本造船←ココ

 

 

 

 

 

ショップに社長がおらんかったから、

裏の工場に行ってみることに

 

 

 

 

 

 

 

 

すんませーん

 

 

 

 

あっ

 

めっちゃ仕事してる・・・

 

 

 

 

 

サーフボード削ってるの見てると

めちゃカッコ良かったので盗撮しまくり

 

 

 

 

 

山本造船さんは

オーダーのサーフボードが80000(税抜き)から作れちゃうんです☝️

オーダーで80000て安すぎっ

 

 

 

 

 

僕もお世話になりました✌️

 

←1個目

 

 

←2個目

 

 

 

オーダーやから好きな色、形、デザインにできちゃうので

作っててマジオモローです

 

 

作って満足しちゃうヤツです

 

実力がなくても

まずは格好からですw

 

 

 

下手くそでもカッコええサーフボード乗ってたら

 

このサーフボードに負けんように練習しよ!!!ってなるんです

 

僕の場合はw

 

 

 

 

 

カッコええボード作ってくれるのもそうですけど、

山本社長はサーフボードを作るにあたって

 

 

マジでガチなんです

 

 

ブログにもサーフボード作成の途中経過をUPしてくださるし、

自分のボードは今こんな状況なんやーとかわかっちゃうんです

素人相手にも色々説明してくれます

僕はほとんどなんのこっちゃわかりかりませんけど←!?

 

 

 

 

 

 

既製品のボードやったら誰が作ったかもわからんし、

今どんな感じかとか当然わからんし、

出来上がりが違うくても誰にも文句言えんし、オワコンです

 

 

 

 

 

これは髪型も一緒なんです

 

はい髪の毛切りましたー

じゃなくて、

 

 

お客さんのこの部分がこうなってるからこうしましたとか、

 

こここうしたほうがカッコ良くなりますよーとか

 

ちょっとでもいいからそんな説明してくれたら嬉しくないですか?

 

なんか本気感出るでしょ???

この人ガチで切ってくれてる!みたいな

 

 

本気で切ってくれたら

そしたら髪の毛切るのも楽しくなるし、

セットするのも楽しくなりますよ?

 

 

 

 

山本造船さんにはいつも勉強になってます

 

 

もっとサーフィンの勉強もせなあかん・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

「本気の人にしてもらいたくないすか?」