vellgo

2017.04.12

vellgoで無料wifi使えます

no.429

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

やっと出来た❗❗
やっと設定出来た❗❗❗

 

 

 

 

お店のwifi

 

 

 

 

 

vellgoの中ってめちゃくちゃ電波悪いんですよ

パーマ、カラーの待ち時間で

 

 

雑誌とか漫画見ない方からしたら
スマホはかなり時間潰しになりますよね✌?
…でも

 

電波悪かったら地獄

 

 

 

めちゃくちゃストレス溜まります

 

 

しかも、通信制限かかってる人なんか

 

 

大地獄

 
スマホなんて使えませんよね?

 

 

 

 

 

ってことでwifi設置したので

接続の仕方を説明します☝?

 

 

 

 

 

まず「設定」を開いて「wifi」をタップ

 

 

 

 

そしたらいろんなwifiがでてくるので、

その中からvellgoを選んでください

 


そしてパスワード入力します

パスワードは→「surfbarber」

 

 

 

 

そしたらオッケーって感じになります??

 

 

 

 

 

その状態でSafariか、googleか、Yahoo!かでネットを繋いでもらうと…

 

 

こんな画面がでます☝️

 

 

vellgoのFacebookページが出て来て、

facebookにログインしてもらって

vellgoのFacebookページにチェクインしてもらうとwifiが使えるようになります??

 

 

 

 

Facebookをしてない方、

チェックインが面倒くさい方は

wifiコードがあるので聞いてくださいね☝?

 

 

チェックインしなくても

wifiコードを入力してもらうとサクサク使えます?

 

 

 

vellgoに来てるのバレたらヤバイ方とか、

仕事中に髪の毛切りに来た方は

 

wifiコードの方がいいかもしれませんw

 

わからなかったらスタッフに聞いてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう通信環境が悪いお店って言わないでくださいねー