vellgo

2017.04.10

できんかっても他に方法あるんちゃうの?

no.428

 

 

 

まいどー

 

 

 

サーフィンの朝練行って来たんですけど・・・

 

 

このザマです?

 

 

 

 

昼からジャンクになるっぽかったので

日の出前に行ったのはいいけど…

 

 
できんかったらどうしょうもないです?

 

 

 

 

とぼとぼ山道帰ります

 

 

 

 

まーこんな日もあります

 

 

 

 

 
帰りにキレイな桜見れたからいいか?

今日はサーフィンじゃなくて

花見ドライブなんです。たぶん

 

サーフィンしたかったけど、

こんな綺麗な桜見れたからいいんです

 

 

※go proで撮影←これいる?

 

 

 

※go proで撮影←これいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもしたい髪型あるけど、

 

 

・髪質的に無理とか

・長さ足りんとか

 

 

 

 

したい髪型を断られたことないですか?

 

 
それって裏を返せば

それ以外の髪型でええのありまっせ!ってことなんですよ?

 

 

切り替えましょう

 

 

 

そういう時は

 

 

「さっき見せたスタイルみたいな雰囲気でいい感じの髪型ないですか?」

 

 

って聞いてみましょう

 

 

きっとええ感じのスタイル提案してくれるはず!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・でも

 

 

なんで客やのに気使ってオーダーせなあかんのー

って話

(偉そうにこられてもちょっと困るけど)

 

 

 

 

vellgoの話ってか僕の話ですけど

ご希望のオーダーが難しい場合

 

「今の長さではこのスタイルはまーまーキツイので、

今の長さで出来るええ感じのカッコええヤツにしませんか?」

 

 

って提案させてもらいます

↑これ当たり前か

 

 

 

 

せっかく来てくれたのに

「できない」で終わらすのも寂しいですもんね・・・

 

 

 

 

 

 

さーて休みやし子供達起こしてこよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

「vellgo来たんやったらどんな形であれカッコよくなって帰っていただきます」