vellgo

2024.05.19

一生コツコツ

 

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、徳島無人古着をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

 

まいどです

 

いやー、毎年、毎月、毎週、毎日

いろんなことがあるもんです。

 

体調悪い時もあれば、お酒飲みすぎて二日酔いの時もあるし、彼女と喧嘩することもあれば

親と喧嘩することある、交通事故しちゃうときもあれば、将来が不安になって寝れなくなることもある

最高の波でサーフィンできることもあれば、合コンでお持ち帰りできることもある、可愛い子と出会えることもあれば

可愛い子とLINE交換できることもある、他人の投稿で妬むこともあれば、誰かの噂話で盛り上がることもある

人の悪口を言うこともあれば、人に陰口を言われることもある。

 

そんな激動の人生を歩んでいく中で、僕たちは接客業をしてるわけなんですけど、

↑に上げたことすべてがどうでもいい話で、何も気にすることなくて、自分の時間は自分で使う。

人の時間を生きるほど時間は無限じゃないんです

 

って感じのニュアンスで日々仕事してるんですけど

 

 

なので僕がすることは自分で決めた目標をコツコツするのみです。

周りに一喜一憂せず、vellgoのするべきことをやるのみです。

 

 

これから面白くなりますよー

いや、面白くしないといけませんねぇ