vellgo

2023.09.10

夏休みin奄美大島

ちょっと遅めの夏休みをいただいて奄美大島に行ってまいりました。

 

 

自然まみれで最高すぎます

 

 

 

海に入ってシュノーケルしかしてません

 

朝起きてシュノーケルして昼お酒飲んで、シュノーケルしての繰り返し

一日をほぼ海で過ごすって最高です。

 

 

ストレス溜まってるわけじゃないけど、ストレス発散です✌

 

昔は旅行のすばらしさが全く分からなかったんですけど、

最近特に思います。「旅行最高やわー」って

 

いつもいる環境も最高なんですけど

違う土地を見るっていうのもなかなかに最高です。

 

 

今度の休みはどこにいこうかなー

あ、あとpeach航空最高ですよ!

 

安いし、無駄なこと少ないし、なんかよかったです!(笑)

関空から奄美大島まで片道7000円ぐらいでしたから!

セール中でしたけど!

 

こんなに安く旅行いけたらたまらんなー