vellgo

2023.07.07

vellgo羽ノ浦店での1週間

こんにちは。

徳島でメンズ専門美容室を3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、徳島メンズ脱毛サロン、徳島無人古着をやってます。株式会社vellgoの代表 高木です。

さてさて、

今週は羽ノ浦で営業させてもらってます

大ちゃん、こうたとは久しぶりに働くし、

かっちゃんとまひろとはほぼ初めて働きます。

みんなの営業の感じを見ながら

「たくましくなったなー」「こんなことができるようになってるんやー」

「前はできてなかったのにできるようになってる」

などなど、親心でみんなを見守りつつ働いてました。

なんか、スタッフが増えるのもいいもんですねぇ・・・

人件費が増えてやばいとか、社会保険料まじエグイとか

思うところはたくさんありますが

それ以上にみんなの頑張りがすごすぎてリアル「プライスレス」です。

「お金では買えない価値がある」です。

完全に仕事を任せるのもいいんですけど、

みんなと一緒の空間で働いて

みんなと練習して切磋琢磨する。

やっぱり人は人でしか磨かれません。間違いないです。

今週もあと二日!

楽しんで営業しましょう!

来週は沖浜勤務です。

あざした