vellgo

2019.10.07

久しぶりの大阪〜

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は久しぶりに大阪に遊びに行ってきました?? 僕とあすかちゃんの大好きなショップ、forever21が10月いっぱいで閉店するそうなので急遽行くことになったんです?

でも結局foreverは良いものがなく何も買わず、いつもの心斎橋とか梅田、エキスポシティに行ったりして1日歩きまくり楽しみました?

買い物は特に気にいるものがなかったので、買っていませんが久しぶりの大阪をめちゃくちゃ楽しめたので良かったです??

今はもうバスに乗って走り出すのを待ってる感じです!! 明日も休みなのでいっぱい寝て疲れを取っときます?

ではまた?

EIKI.