vellgo

2019.10.07

髙木、iPhone11 proMAX買う

no.873

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

今日は定休日です✌️

朝から波乗りへ

 

波無かったけど・・・

たまーにくる波で練習です

 

この休みの海がたまりません

 

 

そのあとは

ついに、ついに!!!

iPhone11に機種変!!!

 

ショップの人と色々話して

僕のライフスタイルにはこれや!ってことで・・・

 

iPhone11proMAX!!!

もう笑けます

 

 

7から11に変えると

もう全く違いすぎて謎なんですけど

頑張って使いこなしてみます

 

 

特にカメラがすごいっぽいので

TikTokとか、インスタにも役立つかな???

 

ワンチャンyoutubeにも使えるかも!?

可能性は無限ですね

 

 

値段が高いってだけで内容を知らずに買わないと何もわかりません

高い買い物したらそれを回収するように考えればいいだけなんです

 

このiPhoneで何ができて、それがどう仕事に結びつくのか!?

考えない人はずっとそのままですもんね

変化を嫌うとずっと衰退する

変化に対応するとどんどん進化する

 

常に新しいものを目指して

どんどん進化していきたいですね

 

 

 

あざす