vellgo

2019.08.21

友達ご来店‼️

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になりました‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になりました‼️


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

今日は友達がカットでご来店してくれました‼️

小中高と、ずーっと一緒にサッカーしてきた仲間です⚽️‼️

久々に会っても変わらず、たわいない話と、

お互いの近況報告をしました‼️笑

綺麗なパーマと見せかけて、

実は超天然パーマ‼️

直毛の僕からしたらめちゃくちゃ羨ましい….

本人曰く、最初は嫌だったけど、

だんだん愛着が湧いてきたそうです。笑

今日はそんな天然パーマを生かしたスタイリングをさせてもらいました‼️

前髪までしっかりと癖があるので、

アップバングしつつ、右から左に流すように繋げる形で上げてみました?

直毛の方は、できないこともないですが、ちょいと難しい?

くせ毛、又はパーマスタイルだとやりやすいアップバングです‼️

ぜひお試しください‼️

帰る際に、またよろしく‼️

と言ってくれました‼️

次もカッコよくできるよう頑張ります?

ではまた!!