vellgo

2019.08.21

香川のカフェ!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日もご来店ありがとうございました?

そーいえば最近休みの日に彼女とカフェに行くのにハマっていて、月曜日に香川のkuguriとゆうカフェに行ってきました?‍♂️

パンケーキとかワッフルとか食べたいやつがめちゃくちゃあったんですが、その時は甘い物の気分ではなかったのでドリアをいただきました??

味も美味しかったし店内もお洒落でいい感じでした??

香川にもお洒落なカフェは沢山あるので、また行った時に違う所行ってみます!!

徳島でもお洒落なカフェがあれば教えてください??

明日の予約はまだ空きがあるので、こちらからお願いします!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.