vellgo

2019.05.22

徳島メンズはジェルを使って短髪ヘアをセットする

no.770

 

 

 

どうも

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
vellgoのオーナーやってます。髙木です

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」

って想いで髪の毛切ってます
あとYouTubeもやってます

チャンネル登録お願いします
vellgoチャンネル

 

 

 

毎度です

元KAT-TUNの田口くんが大麻で逮捕されましたね

 

みんなどんだけ大麻するん

ヤクブーツはやめろ!ですよ

 

 

 

 

 

さて

もう暑すぎてやばい毎日です

 

 

毎朝のセットがめんどくせぇー!です

なので僕はそろそろジェルに切り替えます

 

ジェルはセット崩れにくいし、

カチッとなるし、

束やばいし、

良いことだらけですよね

 

 

僕は短髪やしちょうど良いです✌️

ってことでしばらくジェルばっかり使います

 

動画にしたので見てね

 

 

 

 

 

 

あざす