vellgo

2019.05.21

徳島メンズカットのお店vellgoの高木の休日

no.769

 

 

 

どうも

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
vellgoのオーナーやってます。髙木です

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」

って想いで髪の毛切ってます
あとYouTubeもやってます

チャンネル登録お願いします
vellgoチャンネル

 

 

 

今日も休みです

いい感じに二日酔いです

 

昨日先輩方とお酒を飲んで

久しぶりにベロベロで終わってました・・・

 

 

気を取り直して

那賀川町にある魚がめっちゃうまなお店

「おさかなひぐち」に行って

鯛の漬け丼を頂いて二日酔いを吹き飛ばしました✌️

この漬け丼マジで激ウマです

インスタ見たら魚が食べたくなりますよ

おさかなひぐち

 

 

そして今日も筋トレです

 

昨日は脚やったので

今日は胸

のはずが・・・

二日酔いの影響でそこまで追い込めませんでした・・・

 

あかんなーお酒は。

自分でお酒をコントロールできるようになりたいもんです

もう寝るので今日はこんなゆるゆるブログで

 

 

 

 

あざす