vellgo

2017.09.27

スペシャルゲスト

no.594

 

 

 

 

まいどです

サーファー理容師 髙木啓希です

髙木啓希(タカギヒロキ)を知らない方は

こちら→$$$

 

 

 

 

昨日はびっくりするお客さんがご来店してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

京都、奈良にメンズサロンを含める

ヘアサロンを4店舗を経営している

 

パワーズの岡村社長(通称BOSS)

 

 

 

ブログ仲間の

晶子さんに紹介いただいて、

初対面でした

 

晶子さんのブログ→★☆★

 

 

 

あまりお話しできる時間がなくて、

突っ込んだ話ができなかったのですが・・・

 

 

 

他店舗経営されてる方の話は

なんか違う

 

 

 

 

絶滅寸前の理容師業界

そんな業界を盛り上げていく本気度

 

この本気度が違う

 

 

本気度が違いすぎるし

仕事を楽しんでる

 

 

当たり前なことを

思いっきりやってる気がしました

 

 

 

すごく勉強になりました

 

 

 

 

でも

 

こんな少ない時間やったら学びたりません

 

 

ってことで

10月に奈良行ってきます

 

 

ものすごい出会いで

モチベーションアップです

 

 

vellgoも変わり始める時なのかもしれません

 

 

 

もっと男の人の髪型をカッコ良くして

かっこいい人を増やして

vellgoでカッコ良くなった人の人生が変わるように

 

vellgoがもっと求められるサロンになれるように

 

今以上に攻めていきます

 

 

 

 

岡村社長

わざわざ来ていただいて

ありがとうございます!

 

 

聞きたいことが山ほどあるので

来月よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月が楽しみです

 

 

 

 

あざーす