vellgo

2017.09.20

めっちゃ2ブロック

no.587

 

 

 

 

まいど

サーファー理容師 髙木啓希です

 

 

 

 

なんか最近ヘアスタイル載せてないことに気づいたので

載せてみよっ

 

 

 

ていうのも

 

若い時はそんなに思わなかったんですけど、

30を目前にして

 

 

・もみあげが伸びるとうっとうしい

・襟足が伸びたらうっとうしい

・耳の上に髪の毛かかったら無理

 

これらがかなりきになるポイントに・・・

 

 

それでもワックスやジェルでセットしたい

 

 

短くてもいい感じのヘアスタイル

 

 

これ探してます

 

 

 

 

探してたらいいの見つけました

 

先日来てくれたお客さんO君

 

もみあげ

襟足はすっきりところかもう無くしました

 

 

必要ないところは髪の毛入りません

 

でもパーマで動き出したいらしいので

パーマもしちゃいます

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん

 

やっぱり2ブロック

 

 

 

2ブロックにかぶさってくる髪の毛が

どのくらいかで

カッコ良さが全然変わって来ます

 

自分に一番かっこいい2ブロック

探してみませんか?

 

 

年間4千人近くの髪の毛を2ブロックにしてるので

ええ感じの2ブロをご提案できます

 

 

ご連絡ください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

 

あざーす