vellgo

2017.09.19

藍染サーフボード[筆下ろし]

no.586

 

 

 

 

まいどです

サーファー理容師 髙木啓希です

 

 

 

今日は僕にとってスーパーイベントであり、

皆さんもお待ちかね

 

藍染サーフボードの入水式でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりすぎて

同じ位置で3枚写真撮りました

 

 

 

海と朝日とサーフボード

 

最高かよ

 

海と朝日とサーフボードが揃ったら

それだけで缶ビール7杯飲めます

 

もちろんバドワイザー

 

 

 

 

早速入水です

 

なんかいい感じ

わからんけどいい感じ!

 

今までの板よりちょっと大きめ、厚めの板にしたので

めっちゃ安定があります

 

 

 

 

 

 

 (生見海岸)

 

 

 

乗り心地は僕みたいなんが語るのはまだ早すぎるんで

やめときます

 

 

てかこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良すぎでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

やばいってコレ

 

 

どう表現していいかわかりませんけど

 

徳島の伝統の藍染とサーフボードって

 

外国人の方が習字するぐらい[粋]

な感じあります←???

 

 

 

作ってもらったのはココ

山本造船

 

 

 

海から上がってもかっこいい

 

入水式を終えた藍染ボード

 

 

 

あー、やば

 

結局そんなに回数乗れんかったけど

それでも入水式できただけでも良かったです

 

 

海から上がっても「粋」です

かっこいいわー

 

 

 

 地面に置くんが申し訳ないレベル

 

 

もう最高

 

この画像見ながらビール3杯目突入です

 

 

 

海から上がってもかっこいい髪型

 

サーフボードに負けてられません

髪型もカッコ良く、

男らしく「粋」なヘアスタイルにしませんか?

 

 

ヴェルゴはメンズのお客様を専門としたヘアサロンです

 

 

美容室や、女の人に切られて髪型がイマイチ決まらなかった方は

一度ご来店下さい

 

 

絶対にカッコ良くさせていただきます!

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。