vellgo

2017.09.07

ジェルをつけたら男らしくなる!はウソ

no.574

 

 

 

 

 

 

今日は【ジェル】のお話

 

使うのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビルジェル10.0

 

 

 

 

ジェルの特徴っていうと

 

・ガチガチに固まる

・固まったらベタつかない

・硬い毛でも無理やり抑えれる

・固まったら手直し不可能

・早くセットしないと固まっちゃう

・セットしてから触りまくると白い粉でる

 

↑こんな感じ

 

 

こんな感じなんですけど、

このデビルジェル

 

なんか普通のジェルと違って

 

 

・すぐに固まらない

・粘り気があまり無い

・セット力?があまり無い(乾いたらパリッとなる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビルジェルのセット動画

↓爆音注意

 

 

 

 

 

すぐに固まらないのはいいことですが、

 

粘り気がなく、

セット力が弱い

 

セット力っていうんかなーこれ

 

 

 

ジェルつける時って

 

セットのほとんどを

ジェルに頼るところ無いすか?

 

 

少なくとも僕はそうなんです

 

 

ジェルつけといたらツヤ出てカチッとして

なんか知らんけど勝手に決まってる!的な

 

そんなジェル頼りの人にとって

このデビルワックスは

 

 

「くそジェル」です

 

 

 

 

逆に

ワックスのセットにプラスして、

ツヤを出したい!とか

 

ガッチガチにするのは嫌!

 

って方にとっては

 

めっちゃ万能ジェルです

 

 

 

 

いろんなジェルがあるので

ドラッグストアや美容室で

 

 

「ジェル」って書いてる商品見つけても

 

 

どういうジェルなのか?

どういうスタイルに合うジェルなのか?

 

 

しっかり調べてから買いましょう

 

 

 

男らしくええ感じになるジェルやったら

 

ヴェルゴにも置いてるので

 

 

 

それはこいつらに聞くか、

 

 

 

 

 

 

※童貞ボーイズ

 

 

 

 

お問い合わせください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

あざーす