vellgo

2017.09.06

クレイワックス使っても1㎜も【男らしく】なりません

no.573

 

 

 

 

 

 

昨日から言うてる

いろんなワックスの種類を覚えて

お客さんにリアルガチなアドバイスをしよう!

 

っていうヴェルゴの取り組み

 

 

僕も一個づつ使って

YouTubeでアウトプットしております

(これアウトプットっていうんかな?)

 

 

 

 

昨日はデューサー6

 

 

 

 

 

 

 

・1から6まで強さによって種類がある

・6は一番硬い

・クレイワックス(クレイって粘土みたいなやつ)

・伸び悪い(てかクレイワックスは伸び悪い)

・セット力ある

・つけてる感じがあんまりない

・めっちゃ自然

・髪の毛柔らかい人にオススメって感じ

 

このワックス使ってヘアセットした動画

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な感想は

 

クソWAX

 

全然パリッと決まらんし

ついてるかついてないかわからんし

 

 

 

何より、

このワックスを使っても

 

男らしくならない

ワイルドにならない

 

 

 

 

 

逆にいうと

ナチュラルな、草食系な

そういう優しい感じのスタイルには

めっちゃいいWAXです

 

 

 

 

 

ただ!

 

 

 

僕個人的には

 

男らしい

男臭い

ワイルド

 

↑こういうヘアスタイルが得意なので

 

 

僕が切るヘアスタイルには

このWAXはちょっと違うかなーってだけの話です

 

 

 

 

男なんやから、

 

「可愛い」とか

 

言われるの嫌っしょ

 

 

 

 

かっこいい

男らしい

 

って言われたいですよね

 

 

 

 

まずは髪型から言われましょう

 

そして

男らしくなるヘアセットをしましょう

 

 

それに合うワックスを選びましょう

 

 

 

しばらくいろんなワックス紹介しまーす

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

ヴェルゴに予約・スタイリングの相談

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。