vellgo

2017.08.27

メンズヘアに慣れてない人に切られてる、かわいそうな男たち

no.563

 

 

 

 

 

この前EIKIにCUTしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

※藍染サーフボードかっこよすぎ

 

 

 

4月入社のEIKIも少しずつCUTの練習に突入中です

 

 

でもさすが理容師って感じ

 

刈り上げが上手

 

 

 

 

やっぱり専門学校で刈り上げばっかりやってたら

上手になるんですね

 

 

上手になるっていうか

慣れてるんでしょうね

 

 

 

 

そうです

慣れてるんです

 

 

 

 

vellgoのコンセプトは

 

【メンズ専門のヘアサロン】

 

 

お客さんは

 

男の人だけです

 

 

男の人の髪の毛ばっかり切ってます

 

 

男の人の髪の毛ばっかり切ってると

めっちゃ慣れてきます

 

 

 

この

 

慣れてる

慣れてない

 

ってめっちゃ大事です

 

 

 

メンズ専門っていうてますから

慣れてて当たり前です

 

 

 

 

カットだけに1時間かかる美容室は

あなたの髪の毛に慣れてないですよ

 

 

早く気づいてください

 

 

 

 

 

 

あかん酔うてきた

 

 

 

明日は神戸でお勉強なので寝ます

 

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

vellgoに予約・スタイリングの相談はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。