vellgo

2017.07.27

2ブロックしたらサイドおさまると思ってるクソ美容師マザフ××カ

no.532

 

 

 

 

 

眠すぎて朝起きれませんでした

 

今日は朝活中止

 

 

 

あー、サーフィンできんかった???

 

 

まぁこんな日もあります

 

こんな日は朝からブログ書くんです

今日の朝活はブログってことで・・・

 

 

 

 

 

さてさて

今日もsurfer hair(サーファーヘア)のご紹介です

 

お世話になってるサーファーMさん

どっかの海に絶対いるような気がします??

 

 

 

 

サーファー理容師が切る

サーファーによる

サーファーのためのヘアスタイル

 

 

 

 

 

 

 

・サイドは4ミリで2ブロック

・えりあしはハサミですっきり刈り上げ

・スタイリングはサイドを前に持って行きながら前髪を上げる感じ

 

 

海の中でもかっこええやつできました✌️

 

 

スタイリングの仕方はこちらを参考にしてください

 

↑しれっと6万回再生突破!

 

 

刈り上げ2ブロックスタイル

 

かっこいいですねー

 

 

でもね

2ブロックスタイルってかっこいいんですけど

 

「見せる2ブロック」

「おさまりを良くする2ブロック」

と2通りあります

 

 

 

2ブロックするとサイドのおさまりが良くなると思ってる方が多いように感じますが

全然そういうことはなくて

 

 

逆に膨らむこともあります

 

 

 

 

それでもそこは「かっこ良さ」をとるのかどうかです

 

多少膨らんでも

セットでどないでもなります

 

セットできると数倍かっこ良くなります

 

これが見せる2ブロック

 

 

 

 

逆に

セットしないとただサイド剃って膨らんでるだけのスタイルになってしまいます

 

 

なのでそういう方にはあまり2ブロックをお勧めしません

 

 

 

海の上だけじゃなく

陸の上でもかっこ良くおって欲しいので

 

 

その辺はガチでアドバイスさせてもらいますね?

 

 

 

 

なんでもかんでも2ブロックにしといたらいいと思ってるクソ美容師め

ちゃんとスタイリングの説明までしてるか?

 

ドライヤーの仕方から

セットの仕方まで

 

 

その説明してなかったら

 

 

マジでF××Kやで!!

 

 

 

 

 

 

明日は起きれるかなー

 

 

 

 

 

あざーす