vellgo

2017.06.20

買って満足してたらダメ。使わないと意味ないです

no.496

 

 

 

 

 

 

今日も休み頂いております

明日6月21日(水)からは通常通り

9時から営業しておりますので、

よろしくお願い致します?
 

 

 

 

さて、

昨日はサーファーでvellgoユーザーのDさんから

ある物を頂戴しに行ってきました✌?

 

今日は朝からそれの組み立てです

 

ガチャガチャしてたら

 

 

出来た!!!

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

なんかやばいの出来た

 

絶対にやばいの出来た

 

 

 

 

 

これで今までのトレーニングマシンでは

鍛えれなかったところが

 

バンバン鍛えれて

体の調子が良くなるはず

 

 

パワーUPしたトレーニングルーム

 

 

この調子で体をいじめていこう✊

 

 

 

でもこれ

持ってるだけでは意味ないんです

 

 

 

ちゃんと使って初めて効果があるんです

 

 

 

 

髪の毛でいうと

理美容室や、コンビニで買ったwaxとかスタイリング剤

 

 

最初はセットする気満々で買ったけど・・・

 

いつの間にか洗面所にホコリかぶって転がってる・・・

 

 

それはもったいないです!!!

 

 

 

男の人の髪の毛に

スタイリングは絶対に必要です

 

 

出かける時に髪の毛をセットする人、

セットしない人

 

デートするならダントツでセットしてる人みたいですよ!!!!

↑テレビかなんかでやってた

 

 

せっかく買ったスタイリング剤

しっかり使って、

カッコ良く決めましょう!!!

 

 

セットの仕方がわからないとか言わせません

動画でわかります

 

セットの方法はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす