vellgo

2017.06.17

いつもと一緒をいつまで続けるの?

no.493

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道具です

 

 
ずっと使ってる道具も愛着湧くし

使いやすいし

自分に馴染んでくれるし

たまに話しかけたりするし←?

 

 

 

でもでも

ずっと使ってるとあかんくなるし

もっとええヤツが出てきたりします

 

 

自分のレベルUPのためにも

新しいモノは必須です??
大事に大事に使わせてもらいます

 

 

 

新しい道具もええですけど、
新しいヘアスタイルもええんです

 

 

 

みなさん気に入ったヘアスタイルがあると

そればっかりやってませんか?

 

僕は「なんか変えたい」って言ったお客さんには

ほとんどパーマをお勧めします

 

 

なんでってパーマが一番変わるから!!!

 

 

たまにパーマをお勧めすると、

「頭皮がヒリヒリするからイヤ!」

 

っていう方いますけど、

 

それっていつの話ですか???

 

1年前にしたパーマでヒリヒリしたらしょうがないけど、

 

 

10年前にしたパーマの印象でイヤ!とかいうたらあきません

 

 

やり方はなんぼでもあります

 

 

 

 

 

ってことで

vellgoのパーマスタイルをご紹介します

 

 

 

 

 

 

モジャっと

 

ボリューム出て

スタイリング楽チンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃ動き出す感じ

 

 

 

 

直毛やくせ毛やったら

こんな感じにはなりません

 

 

 

 

 

 

今年の夏はパーマを挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

あざーす