vellgo

2017.06.16

え?ツイストパーマできへんの?

no.492

 

 

 

 

 

 

最近ツイストパーマってあんまり聞きませんよねー

 

いや、何年も聞いてないかも

 

 

でもでも、

徳島に帰ってきてからはツイストパーマのオーダーが
まーまーあるんです☝?

 

 

ほとんどの方が、

いつも行ってたところは

ツイストパーマないんです・・・

ってご来店されます

 

 

 

マジ???

 

 

 

よそがやってないんやったら

とことんやってやろー

 

 

ってことで

 

この前来てくれたTくん

チリっとツイストやっときました

 

 

 

 

 

 

 

 

セットせんくてもツイストはツイストなので

その辺楽ですよね

 

個人的にはセットして欲しいですけど・・・

 

 

 

他にもこんなのや

 

 

 

 

 

こんなの

 

 

 

 

 

 

こんなツイストがあります

 

 

 

 

 

 

ツイストパーマやってるとこないかなーってお探しの方

 

徳島でツイストやってるとこありますよー

阿南でツイストやってますよー

 

 

連絡ください

0884444077

 

 

 

 

 

 

あざーす