vellgo

2017.06.08

せっかく短髪にしたのにセットがうまいこといかん。どないなっとんねん

no.484

 

 

 

 

 

 

いやー

久しぶりの朝活サーフィンでした

 

 

仕事前の朝活はめちゃくちゃ気持ちいいです

 

1日ハツラツと仕事できます

 

 

ちゃんと詰めて海いこっと✌?

 

 

 

 

海から上がってそのまま出勤して

スタイリングするんですけど

 

 

スタイリングする時にいつも思います。

 

 

 

この髪型はやべーわって

髪の毛洗い流した後の図

 

 

 

僕の髪の毛は直毛、剛毛

なのに短くカットしたもんですから

 

 

 

 

スタイリングしなかったら

神取忍みたいになるんです

本物の神取忍

 

 

 

 

毎朝「神取忍」状態からスタイリング開始です

 

 

まずはさっきの髪の毛濡れた神取忍状態から

乾かします

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

神取忍になります

 

まだ神取忍のままです

 

 

本物の神取忍さん

 

 

 

 

 

しっかりドライヤーした後に

クックグリースでスタイリングします

↑こんなの

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

できた!!!

 

 

 

神取忍の完コピ!!!!

 

↑神取忍

 

 

↑高木

 

 

↑忍

 

 

↑ヒロキ

 

 

 

 

髪型ってか

 

 

もう顔が似てるわ

 

 

 

 

これから似てる芸能人とか聞かれたら

迷わず神取忍って言おっと

 

 

 

 

 

僕は神取忍になっても

皆さんは神取忍にならないでください!!!

 

 

 

ってことで

フェードスタイルのスタイリング動画UPしました

 

参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

あざーす