vellgo

2017.06.07

湿気に負けないヘアスタイルってなんかあるかなー

no.483

 

 

 

 

今日から梅雨入り???
マジかー
 

雨は嫌いじゃないけど好きでもないなー

何が嫌って「湿気」がうっとしい

髪の毛にとって湿気は大敵です

 

 

男の人も例外じゃないですよ

 

 

  • 髪の毛のボリュームが出ない
  • 髪の毛の動きが出ない
  • 寝つきが悪い
  • なんかしんどい

 

 

 

いろーんな悩みが出てきちゃいます

 

 

 

湿気に負けないメンズヘアってなんかないんかなーって考えてると

 

 

どう考えてもパーマしか出てこないんですよね

 

 

 

 

 

ってことで

梅雨に負けないパーマスタイルのご紹介です

 

 

 

 

 

ぐるっと2ブロックなヘアスタイル

  • 3ミリバリカンでスッキリ
  • スパイラルパーマでしっかり動きを出す

 

的な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチバチに攻めたヘアスタイル

 

ブラジリアン柔術の大会のために

パンチの効いたヘアスタイルにさせていただきました✌️

 

  • 0.8ミリで2ブロ
  • TOPは無理やりパーマ
  • 勝ちにこだわる

 

って感じです

 

 

 

 

こんなパーマしたら

湿気なんか1ミリも感じないでしょう

 

 

パーマでスタイリングを楽にしちゃって

梅雨を乗り越えましょう✊

 

 

 

 

あざーす