vellgo

2017.06.02

夏に向けた刈り上げ。提案するなら自分も刈り上げろ

no.479

 

 

 

 

あっつ

 

もう暑すぎ

 

 

6月でこんな暑かったら夏とかどうなんの?

 

溶けるんちゃう?

皮膚が溶けていきそう

 

あー、嫌やなー

 

 

夏はスーパー好きやけど、

暑いんは嫌やなー

 

 

もうこうなったら思いっきり刈り上げるしかないですね??

 

 

ってことで

高校サッカー部の後輩の

岡ちゃんを刈り上げました✌?✌?✌?

 

 

 

 

 

フェードカットってやつですね✂︎

 

 

一番短いところは3ミリのバリカンで

バリカン部分がはっきりわからないようにハサミでぼかしていきます

 

 

刈り上げやフェードカットは切り残しが見た目ではっきりわかってしまうので

前、横、後ろから見ても綺麗にしないといけません

 

 

ただバリカン入れただけのスタイルじゃなくて、

ハサミでしっかり刈り上げる技術もお客様に提供したいですね

barberですから

 

 

 

岡ちゃんありがとう!!

 

イノシシの肉美味しくいただきます

↑イノシシの肉???

 

 

 

 

 

お客さんに刈り上げを進めといて、

自分は刈り上げしないってどうなん?

ってことで僕も刈り上げです

 

 

がっつり刈り上げました

 

 

vellgoフェードとでも名付けましょうかね

 

カットはke-sukeです

今年の夏には完全にスタイリストデビュー予定のke-suke

もっぱらカット練習に励んでます

 

切ってもらったスタイルがこちら

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

3ミリフェードでがっつりやってもらいました

 

まだまだ修行が足りませんが、

まーまー形にはなってます

 

 

もっともっと練習しないとあきませんね

 

 

 

僕はただの実験台なので、

これからもガンガン刈り上げてもらおっと

 

 

 

 

あっ、

刈り上げスタイルのセットの仕方も

ユーチューブでUPしますね?

 

 

 

 

 

 

あざーす