vellgo

2017.06.01

風俗店に学ぶターゲットの絞り方

no.478

 

 

 

 

衝撃のニュース

 

丸刈り女性専門の風俗店で13歳の中1少女を働かせる 経営者逮捕

↑マジでこれ

 

 

これ何?

 

どういこと?

どういうこと??

どういうこと???

 

 

どういうこと?ってなりすぎてわからん

 

 

丸刈り女性?

しかも風俗?丸刈り女性専門の風俗店???

 

なにこれ

丸刈りの女性が性的サービスをしてくれるお店???

 

まじパニック

 

なにこれ

 

 

 

 

それだけでもかなりカオスやのに

 

 

中1を働かすってどゆこと?

その子も丸刈りって何?謎が多すぎ

 

 

 

デブばっかりの風俗とか、おばあちゃんばっかりの風俗って聞いたことあるけど、

坊主ばっかりの風俗ってどういうことよ??
ほんまにどういうこと???

 

 

なにこのニュース

 

まずなにこのニュース

 

 

 

 

 

調べてたら料金表出て来た

 

 

いろいろあんねんなー

 

 

ん?

 

通常コース(プレイあり)

35000〜48000

 

!?!?!?!?

 

クッソ高い!!!

 

高すぎ!!!!!!

 

 

すき家の牛丼100回近く食べれる!!!!

比べるもんちゃうけど!!!

 

 

 

 

ん???

 

 

何このオプション

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

剃髪コース +1万円???

逆剃髪コース +1万円???
 

 

なにこれ!!!
女の子の髪の毛剃れるん?

女の子に髪の毛剃ってもらえるん???

 

 

女の子に髪の毛剃ってもらって1万円はまだわかるけど、

 

女の子の髪の毛剃って1万円払うってどういうこと???

剃らせていただくって感じ???

 

もうなんかめちゃくちゃ!!!

 

こんなん髪剃って金もらったら理容の法律引っかかるよ!

知らんけど!

 

 

 

でもスーパーコアなコンセプトやから

この値段設定、オプションでも充分やっていけるんかな???

 

 

 

さすが風俗発祥の街名古屋!!!
おもろい

 

 
ここでこの坊主女性専門の風俗店を

理美容業界に例えてみよう

 

 

まず理美容業界でコアなコンセプトって言うたら、

特殊ヘアの専門店

アフロ、ドレッド、ブレード、コーンロー

などなど

こう言うお店はする人の絶対値が少ないけど

高単価でスーパー繁盛店

 

オプションは…

 

 

ごめんなさい

 

理美容業界には例えられません

 

 

これは例えようがありません

 

 

 

なんやったら風俗店と理美容業界を比べるのがナンセンスですね

 

風俗店さんにも悪いし、

理美容業界にも悪い気がします。

すみません

 

 

 

 

しかし、

この坊主女性専門の風俗店

 

 

経営的に見るとかなりやり手に見えるのは僕だけでしょうか???

 

 

ニッチすぎるコンセプトで

ターゲットを絞りに絞って

 

そのターゲットにとっては至福の時間のはず

 

そのターゲットを決めるまでにそーとーなリサーチ、マーケティングをされたのでしょう

 

 

坊主女性専門の風俗店

 

 

これはスゲーわ

 

 

業種は違えど勉強になります

 

 

しかし、

中1の女の子を働かすのは言語道断

絶対にダメです

 

 

ちなみに
このお店の名前…

 

 

 

「尼ゼウス」

 

 

 

もう全体的に突っ込みところありすぎてしんどいわ

 

 

 

あざーす