vellgo

2017.05.26

初vellgoなのに僕のことめっちゃ知ってるご新規さん

no.472

 

 

 

 

ピコーン!

お店のLINEが鳴って見てみると

 

 

 

 

ブログを見てくれてるご新規さんがLINEからご予約してくださいました✌?

 

いやー、

ありがたい

 

 

ブログ書いてて良かった✌?

 

僕が書いてるしょーもないブログでも読んでくれてる人はいるもんです

 

 

 

 

って言うてもこのLINEの張本人は同級生のテルキなんですけどね

 

 

 

 

 

2ブロの短いええ感じのヘアーにさせていただきました✌️

 

 

ファイヤーマンの彼は短い髪の毛がばっちり似合います

 

いつでも出動できるような髪型にしとかないといけませんからね

 

 

 

 

 

「あんまり会ってないけど、

ブログ見てるからいつどこでなにしてるかほとんど知ってるよ!!」

って言うてくれました

 

 

 

そうなんですよねー

 

プライベートも仕事もおっぴろげブログなので

 

僕のブログ見てる方は余裕で僕が普段なにしてるか知ってます。

 

 

逆に僕は皆さんにブログ見られてるからって

無理していいご飯たべに行くこともしなければ

無理してサーフィン行ってるわけでもありません

 

 

そのまんまの僕を発信してるだけです✌️

 

 

家に引きこもるのが嫌やからどっか行くし

カフェも行けば、ラーメンも行く

スシローも行けば、ガストも行く

弁当持って公園も行くし、車で2時間飯だけ食べに行く

筋トレする、サーフィンする、BBQする

 

 

これが僕のリアルです

 

 

 

たまにSNSやブログで頑張ってる姿を発信してる人を見かけますけど

そんなの何も響かない

 

 

リアルさがない

 

 

 

徳島の阿南で都会と同じ発信はできませんし、したくありません

 

この街でできる最強の発信をするだけです

 

 

それだけでリアルが出ます

 

 

髪の毛切ってくれる人が

大阪、神戸のことはめっちゃ詳しいけど、

阿南のことあんまり知らんかったら

 

この人どこに住んでる人?

関西で住めよ

ってツッコミたくなりますしね

 

 

 

 

無理せずリアルを発信する

 

 

これが僕のモットーです

 

 

 

 

まーでもあんまり悪いことできません

誰が見てるかわかりませんから

 

 

 

んっ?

待てよ、

 

悪いことができんってことはもうそれはリアルじゃないってことか

 

 

じゃあ、一周してキャバクララウンジの違いをブログで書いてみようかな?

 

風俗の種類でも体験記を交えて書いてみようかな?

 

そんくらい体張ったブログも書いてみたいですね

 

 

いやーでもこれは

 

逆に頑張ってる発信やなー

無理してる

 

 

無理して皆さんに僕のキャバクラ体験記を発信するのはちょっと違うかなー

風俗なんか尚更やなー

 

 

学生のお母さんたちがあのお店行ったらあかんって言いそう

 

 

まーそれはそれでいいか

 

 

 

メンズサロン、バーバーショップやし

 

お客さんのためになるブログ書かないとおもんないですからね

 

 

 

vellgo行ったらいいキャバクラ教えてくれる!

vellgo行ったらいい風俗教えてくれる!

 

そんなサロンでありたいなー

 

 

 

今度嫁に相談してみよっと

 

 

 

 

 

 

だいぶ話が逸れましたが、

 

 

テルキ!!!

 

わざわざありがとうございます!!!

 

 

 

懸垂15回 8セットのテルキと

懸垂8回 3セットの肩幅狭い系理容師

 

 

 

 

 

 

あざーす