vellgo

2017.05.24

こんな剛毛にパーマ出来るんかいな

no.470

 

 

 

パーマする時ってどんな時???

 

  • ボリューム欲しい
  • 動きが欲しい
  • 朝のセットを楽にしたい
  • パーマしてるって言いたい
  • パーマって言いたいだけ

 

 

理由はたくさんありますよね

 

僕がパーマしてた頃は

全部の理由にあてはまってました☝?

 

 

明確な理由なんてのは別にいいんです
パーマしたい時にする

↑これが大事です

 

 

 

 

ってことで同級生のよっくんが

パーマでご来店
下はぐるっと2ブロで

上はモジャっとパーマ

 

 

 

よっくんは多毛剛毛さんでTOPがぺちゃんとなりやすい

 

パーマは当たりにくいけど当たったらグリグリなりすぎる

 

なのでちょうどいい塩梅で攻めないとエライ目にあいます???

 

 

その前にこんな剛毛にパーマあたるんかいな???

 

 

 

あっ、あたった

 

 

出来た

 

 

 

こういう髪質のお客さんにも

したい時にパーマ出来るようにしております

 

剛毛パーマはvellgoに任せてください?

 

 

 

よっくんありがとうございます!

仕事も頑張ってねー

 

 

 

 

あざーす