vellgo

2017.05.10

どこにでもある店おもんないよ

no.457

 

 

 

 

昨日やっと行って来ました

 

 
徳島イオン

 

 
いろんなお店が入っててオモローです

 

 

 

いろんなイオン行きましたけど、

 

イオンって場所によって入ってる店舗も違えば、内装や雰囲気も違う
規模も大きさも違います☝?

 

 

徳島のイオンは買い物っていうより
ご飯屋さんに力入れてる感じ←たぶん

 

 

 

だって1階から5階まで飲食店入ってるんです

 
1階から5階までほぼ飲食店が入ってるイオンとか他に見たことないですからね

 

 

徳島イオンは飯が充実したイオンですね

 

 

これ間違い無いかも

 

 
服とか、雑貨は別にネットでも買えるし、

そんな珍しいショップは入ってないけど

 

 

飲食店の数はケタ違い

 
こんなイオン見たことないです

 

 

 

こやって超大手イオンも場所に寄ってコンセプトやウリを作ってるんですね
ただ単にイオンでも出しゃいいって感じじゃないのかも

 

 

 

 

 

vellgoにもコンセプトやウリがあります

 

 
コンセプトはメンズ専門ヘアサロンで

ウリはサーフィン帰りに立ち寄れるお店

 

 

美容室や昔ながらの床屋さんに

違和感を感じてる男性にターゲットを絞って、

スタッフも全員理容師免許(barber)で、

メンズヘアに特化したお店にしよう

 

 

 

徳島の南部はサーフィンがとても有名やし、

 

自分もその魅力にどっぷりハマってしまったので、どうせやったらサーフィンと床屋を融合させて、サーファーさんが集まるサロンみたいなノリにしよう!!

 

 

これがvellgoです

 

 

vellgoってどんな店?って聞かれたら

 
サーファーさんがやってる

メンズヘア専門のお店らしーよ

 

 
って答えていただくと100点です

 

 

 

 

vellgoで髪切って

イオンで飯食べましょー

 

 

 

 

かなり行列のいきなりステーキ

 

さすがに今回は諦めて・・・

 

 

 

 

 

カツオの藁焼き塩タタキと

 

土佐鶴

 

 

 

 

 

イオンでへべれけ

 

 

 

 

 

あざーす