vellgo

2017.04.25

男のイキり方

no.442

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

 

昨日子供を幼稚園に迎えに行ってから
家族で海へ??

 

 

 

 

子供達は砂遊び

 

 

 

僕はサーフィン

※嫁に写真撮らせました

 

 

 

 

家族で海行ったら

 

なんかええとこ見せたろ!

 

 

って気合い入れてパドリングして

 

イケてるやろ?オーラ出すんですよ

サーフィンやってます感をフルに出します

 

 

 

1人で海行くときはストイックにするだけなのでたまにはイキらせて下さい

 

 

 

 

 

こんな感じで男やったら

 

イケてるやろ?

 

 

って女の人の目線を気にすることありませんか?

 

 

いや、絶対にあるはず

 

 

僕の友達なんかはパチンコ打ってる時でも

 

かなりイケてるやろオーラ満載のやついますよ

 

 

 

ってそういうもんです

 

 

でもね、

 

イキるんやったら・・・

 

 

 

せめて髪型も一緒にイキった方がいいですよ

 

 

 

髪の毛ボッサボサでイキっても

 

全然カッコ良くないですからね

 

 

vellgoでイキった髪型にしましょうねー

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

陸から嫁と子供に

 

「下手くそー」

 

って言われながらサーフィンするのはキツイ・・・

 

 

もう一人でいこ

 

 

 

 

 

 

 

あざーす