vellgo

2017.04.24

髪の毛なんか誰でも切れるんですよ

no.441

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

今日vellgoは定休日頂いております

 

 

 

 

 

 

天気が良いのでワックスがけです

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんに来てもらって

ピッカピカにしてもらいました✌️

 

 

 

 

昔のワックスがけって

乾くまでにめっちゃ時間かかってるイメージあったけど

 

今って1時間半ぐらいで終わっちゃうんですね!!!

 

 

 

早すぎ!!!

 

 

 

業者のおっちゃんも

「最近のは早いけん便利になったわー」

 

って言うてました

 

 

 

 

いろんなものが便利になってる世の中なんですね

 

 

 

 

ん?

 

 

待てよ、

 

 

いろんなものが便利になってたら・・・

 

 

 

別に業者に頼む意味ってなくないか???

 

 

 

 

髪切るのも髪染めるのもそう

 

 

便利なハサミ

 

便利なカラー剤

 

 

 

自分でできちゃうものなんかごまんとあります

 

 

 

 

それでもプロに頼む意味!!!

 

 

この辺考えて仕事していかんとあきません

 

 

 

vellgoで髪の毛切る意味って???

 

 

髪の毛なんか本気だ出したら誰でも切れますから

 

 

 

 

でもね

 

 

自分で切ったら

 

 

モテません

 

カッコ良くなりません

 

いや、カッコ良くありません

 

 

 

vellgoで髪の毛切るからカッコイイ

もう髪型のレベルじゃないんですよねコレ

 

 

vellgoで髪切ってる時点でステータスなんです

 

 

 

あー言うてしまった・・・

 

もう後戻りできません

 

 

もっとブランディングします

 

 

 

 

その辺ビール飲みながら考えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通常通り9時から営業いたします

 

 

 

 

 

あざーす