vellgo

2017.04.18

365日毎日何かやってますか?

no.435

 

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 
昨日はブログセミナーin徳島の懇親会に参加してきました✌?

 

 

 

 

「365日毎日ブログを更新する」

 

 

 
これを目標に

みなさんコツコツブログを書いて
365日ブログを達成された方達です☝?

 

 

 

 

ブログを書き続けて何が変わったのか?

成果は?

何がしんどかった?

 

 

 

 

 

などなど、

いろんな話が聞けました✌?

 

 

 

 

  • 今日はこんなご飯食べました
  • こんなとこ遊びに行きましたー

↑こんな内容を365日書いても意味はないんです

 

 

 

 

 

 

仕事のブログを365日書く

 

 

 

 

 

普段いろんなこと考えながら仕事してるけど、

それをブログに書くっていうのが

 

 

 

 

地獄級に難しい

 

 

 

 

 

でもその難しいことを達成した人たちを見てると

 

 

 

 

かなりドヤ顔

 

 

 

 

やったった感が顔からにじみ出てました

 

 

 

そうなると

 

仕事にも自信が出てきて

発言にも自信が出てきて

お客さんにも自信を持って提案出来て

 

 

かなりいい流れが出来ていくんやろなー

 

 

 

 

僕もあと3ヶ月で

ブログセミナーを受けて1年が経ちます

 

 

自分の色を崩さず

NJE理論の元書き続けます

 

 

 

 

 

僕も早くドヤ顔してぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日飲みすぎて

今日のサーフィン中に何回か吐きかけました