vellgo

2017.04.17

できる男の育児

no.434

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

 

 

vellgoっていうメンズ専門サロンしてます

高木啓希と申します

 

 

一応結婚してます
子供3人います
DQN系ですっていうたら納得されます

 

 

上から

4歳、3歳、10ヶ月です

 
ALL 男です
THE MANです

 

 

そんな10ヶ月の3男と
初めての2人きりでお留守番

 

 

 

 

嫁と長男、次男はどっか遊びに行きました・・・

 

 

 

 

 

みなさんは

10ヶ月の子供とどんなことして遊びますか?

 

みなさんの育児はどんな感じですか?

 

 

 

 

 

抱っこして

ミルクあげて

絵本読んで

寝かす

 

 

 

 

そんなありふれた育児

 

 

普通の子供にしかなりません

 

 

 

できる男の育児は少し違います

 

 

 

できる男の育児は

 

まず筋トレ

 

 

遊ぶ時に使う筋肉から作っていきます

 

 

 

 

 

 

ババっと集めた筋トレグッズがこんだけありました

 

 

 

バランスボール

メディシンボール

腹筋ローラー

 

 

 

 

まーこれだけあれば

5時間ぐらいは筋トレできます

 

 

 

 

まずはメディシンボールから

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に腹筋ローラー

 

 

これは気をつけないと、

腰を痛めることがあるので要注意です

 

腹筋はもちろん

上半身も鍛えることができるので超便利

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

最後にバランスボール

 

 

体幹も鍛えれるし

腕立て、背筋

オールジャンルで活躍するアイテムです

 

 

!?!?!?

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

 

 

僕も1歳前から筋トレしたかったなー

 

筋トレグッズに囲まれて羨ましいなー

 

 

なんかめっちゃ楽しそうやし

 

 

おもちゃやったらすぐ口の中に入れてよだれまみれにするのに

筋トレ中はちゃんと道具で遊んでました

 

 

 

さすができる男の育児です

 

できる男は普通を嫌います

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ・・・

 

 

 

なんかほんまに意味わからん

 

 

僕は子供に何をさせてるんでしょうか

 

 

 

ごめんジュニア・・・

 

 

 

 

 

 

30分ぐらい筋トレしてから・・・

 

 

 

筋トレのしすぎで寝ちゃいました

 

 

10ヶ月の子供にはちょっとハードやったかな???

 

 

できる男にはまだまだほど遠いです・・・

 

 

 

 

さーて

 

波上がってきそうやし

サーフィンの準備しよっと

 

風いけるかなー