Blogブログ

vellgoのブログ。毎日更新中

vellgoから皆さまへ重大なお知らせ

日頃よりVellgoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

お客様に大切なお知らせがあります

vellgo413日から430日まで臨時休業とさせていただきます

 

いつもご来店いただいておりますお客様と、一緒に働いてくれているスタッフの安全を第一に考え

vellgo自ら「緊急事態宣言」を出し、仲間の命を守ることを優先させていただきます。

 

会社としてのウイルス対策は徹底的に行っておりました。

今現在vellgoのスタッフは誰1人感染者は出ておりません

しかし現在近畿圏での感染者が拡大しており、徳島にも感染者が出てくる可能性が非常に高いです。

 

感染に怯えながら皆さまに接客をするのはvellgoの経営理念に反する。

vellgoの理念は皆さまをカッコ良くして、自分自身もカッコ良く居続けること。です。

 

今の状況でお客様を100%カッコ良く出来るのか?と考えた時に答えはNOでした。

 

Vellgoの成長、利益、存続よりスタッフ、スタッフの家族、お客様、お客様に関わる全ての人々の命を優先し

何より医療従事者や輸送関係者など、僕たちの生活のために働き続けて下さっている方々のためにも、

医療崩壊を起こさないよう、僕たちにできる事としてこのような経営判断をさせて頂きました。

 

今後も、Vellgoはお客様に安心できるサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 

vellgo 代表取締役 髙木啓希

関連記事