vellgo

2024.07.20

vellgoアメリカ出張 no.11

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 vellgoで働きませんか?→ https://vellgo.com/recruit/ 

 

 

 

さて、いよいよアメリカ旅も終わりです。

旅の最後のイベントは

ロスのスポーツチームの巡り!!俗に言う聖地巡礼的な!!

 

 

  

まずはメジャーリーグサッカーの

ロサンゼルスギャラクシー

イングランドのベッカムがいたところですね。

ちゃんと銅像も建ってました。 

 

 

 

でっかいコートのほかに

こんな感じのコートがたくさんあります。

 

メインスタジアムの周りにこんなのが乱立してます。すげぇ

 

たまたま選手たちが練習終わりにぞろぞろ帰ってました。

しかも今ギャラクシーには吉田麻也選手が在籍されてるんですけど

「おるんちゃん!?」ってなりましたが・・・結局会えませんでした。あちゃー

 

 

 

 

続いて

NBAチームのロサンゼルスレイカーズ

 

  

レジェンド「マジック・ジョンソン」

昔ビデオでマジックジョンソン良く見てました。懐かしいー

 

 

 

続いて

シャキール・オニール 通称シャックです。

ダンクでリング破壊しまくってたやつですね。

 

上に銅像があるのは超新鮮でした。この辺もかなりアメリカです。

 

 

 

 そしてなによりこの人

「コービー・ブライアント」

2年ほど前にヘリコプターの事故で亡くなられた大スター

NBAのオールスターでジョーダンと対決してたのを今でも覚えてます。

ジョーダンが得点したら、コービーが取り返す。かなりアツい試合。

ご冥福をお祈りします。

 

 

サッカー、バスケ、と来たら最後は野球

っことでドジャーススタジアム行ってきました!!!!

  

 

日本のプロ野球も見に行ったことないのに

メジャーリーグ見に行ってきました。アツッ

 

 

 

 

バックスタンド側から見える超満員のドジャーススタジアム

最高ですねぇ

 

そして何より

  

で、僕たちの目の前でやってくれました。

すげぇ!!!!!OOTANI!!!!!!!!

 

 

  

ビールも進むー

 

 

 

 

いやー

メジャーリーグってすげぇですねぇ

てかアメリカのスポーツはみんなこんな感じなんかな??

 

スポーツっていうかクラブやし、いちいち音楽うるさいし、

なんかあったらインタビューするし、ミニゲームあるし、別に景品ないし

なんせ楽しい!!!!!って思わせる仕組みがいっぱい!!!!!でした

 

 

んー、なんかこの楽しみ方は日本人、も学ぶべきものがたくさんある気がするなー

日本も大好きやけど、アメリカ人の楽しみ方のレベルが違うってまじで思いました。

 

 

 

最高なアメリカ最終日

アメリカブログ最終回は総まとめでもします。真面目に