vellgo

2024.07.13

vellgoアメリカ出張 no.9

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 vellgoで働きませんか?→ https://vellgo.com/recruit/

 

 

さぁ、ベガスに到着です

 

チェックインいるおばさん

ベガスのホテル

(ベラージオとかピラミッドとかフラミンゴとかええとこちゃうよ!)

必死に受付の人の言うてること聞いてたけどマジでわけわからんかった・・・

 

 

 

 

とりあえずプールに入る。

写真の取り方が女みたいになった

で、ベガスの本番は夜からみたいなので暗くなるまで仮眠を取っていざ!!!!

なんせベガスは

夜20:00から暗くなり始めるっぽいです。

日がなげぇー。しかも気温40度近くあるし。あちぃー

眠らない町すぎます。

 

 

 

 なんじゃこりゃ

 

 

 ぴかぴかデカ建物まみれ

 

 

どこまで明るいねーん

 

 

荒野にポツンとある街やのに

この存在感。

 

 

 

そしてこれですよ

この馬鹿デカ丸建物

表面全部LED。そうです。

徳島県阿南市にある日亜化学が提供してるLEDみたいなんです。

すごすぎでしょ!!!!ベガスの新しい建物に使われてるLEDが日本の、しかも徳島の!!しかもしかも生まれた町阿南に本社がある会社が作ってるもの。

えぐいて

 

 

 

缶ビールは700mlから。でかいんよ。

 

 

 

片側6車線上等です

 

ほんまになんやねんここ。歩いてても意味わからんねん。すごすぎて

 

 

 

 

もう全部アメリカ

 

 

 

 

15分に一回やってる噴水ショー

これ無料とかやばいって

 

ベラージオのホテルに泊まってる人は15ふぇんに一回外でこれやってたらただの景色になるんやろなー

無駄なように見えて、スーパーブランディング。えぐ

 

 

初日半日しかおらんかったけどこの感じ。

見てるだけでおなかいっぱいなんやけど、せっかく来たから頑張って歩きまわります。

 

ベガスの道路で急にスポーツカーとバイクが爆音でレース始めたり

おそらくマリファナの匂いが充満しまくってて

たぶん全人種がおるんちゃうか?ってレベルでいろんな国の人おるし

みんな楽しそうやし。アメリカにきて一番自由を体感した気がしました✌

 

 

もうすぐアメリカブログも終わりに近づいてきております。

あとちょっとお楽しみください