vellgo

2024.07.05

vellgoアメリカ出張 no.7

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 vellgoで働きませんか?→ https://vellgo.com/recruit/

さて、アメリカブログです。

アメリカにいったのもちょうど一か月前・・・。

もう遠い昔の話のようです・・・。

 

今日はアメリカのイオンモールとか、でっかいフリマの話。

 

 モールの中になんか軍隊みたいなのがありました。

 

 

これはコストコの駐車場

アメリカは立体駐車場っていう概念がないんですかねぇ

なんせ全部広いです。

語源力無さすぎですが、なんせ広いです。広い以外の言葉が見当たりません。

 

 

 

 

アメリカンポリスといっぬ。

絶対このいっぬはオオカミ系ですね。強そう。でも忠誠心高くてよく仕事できそうないっぬ。

最近犬のこといっぬって言うん????子供に教えてもらいました。

 

 

 

 

首に蛇巻いて歩くスタイル

これかっこいいですね。僕は絶対にしませんけど、かっこいい!!!!

 

しかも爬虫類ショップの前でこのスタイルですから。

蛇買ってソッコー首に巻いたんかな????

スニーカー買って履いて帰るノリなんかな?超ロサンゼルスやん

 

 

 

 

せっかくアメリカのモールに来たのにパンダレストラン

 

 

 

これで2000円ぐらい

奥さんと二人でシェアしたからアメリカでは激安!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃイキってガソリン入れて

 

 

 

ローディアムってフリーマーケットへ

 

 

 

 

なんかアメリカって果物とかそのまま売ってる

日本ってなんかよくわからん揚げ物とか、甘い謎の食べ物多いから

逆にアメリカ安心説

 

 

 

 

右ハンドル最高!!!!

 

 

 

 

めっちゃローカル感ありました

 

ここにはあんまりいいもんなかったです。

もっともっと調べたらよかったー

 

まぁまぁロスを満喫したので

 

次はいよいよラスベガス編

まだまだつづくよーん