vellgo

2024.06.30

vellgoアメリカ出張 no.5

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 vellgoで働きませんか?→ https://vellgo.com/recruit/

仕事も一通り終わったし、ちょっと観光してやれーってことで

ロサンゼルスのサンタモニカに行ってきました

 

サンタモニカビルボード ビルボードってストリートみたいなノリの意味らしい

 

 

じゃじゃーん

めちゃめちゃ曇りのサンタモニカ 

橋の上に観覧車あってなんか最高っぽい雰囲気

 

タトゥーもりもりのお父さんもおったよ!!!!

思わず写真撮ったぜ

 

 

サンタモニカピアからの海の写真

曇ってんのにみんな海で遊んでるぜ

絶対寒いはず。この時のロスの気温が25度くらいやったのに海入ってるから

やっぱUSAやで!!とか思ってたけど冷静に考えてもやばいよ。そんなに海水温あったかいんかな?

 

しかし海汚いなー

 

この海を見た時点でちょっと徳島に帰りたくなりました・・・

やっぱ自然がきれいな方がいいよなー

 

 

まぁサンタモニカはこんな感じで

 

 

次はハリウッド!!!!

 

 

 

ダウンタウンにある BARBER SHOP

本場のバーバーショップはイケてますねー

でもシャンプーとかはしないみたい 

切って終わりー見たいな

 

 

 

サイバートラック発見!!!!

日本では発売されないんやろなー

 

カッコいいのに・・・

 

 

 

ハリウッドのグラフィティアート

乱童さんのほうが上手やなー

 

 

 

ハリウッドのハードロック!!!!

本場って感じ!!!!

 

 

 

 

 

ハーレーもあったぜ

 

 

 

 

めっちゃわかりにくいけどハリウッドサインも発見しました

これがよく見るやつかー

 

もっとがっつり見たかったけど

なんせ僕は映画全然見ない人なので、あんまり興奮しませんでした✌

 

 

 

ダウンタウンとかもサクッと観光したけど

なんか僕は自然が好きやなー

 

スケールでかいし、歩いてる人カッコいいし、英語まみれで良すぎるけど

自然が好きやなー

 

ってことでロスの観光はこれぐらい

 

 

次はポマードの会社に突撃します!!!!